メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

悪夢・・? 

2010年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ガイナーレ鳥取はどうしました・・まさかの「0ー5」敗戦って・・


ホーム戦はネット中継を見ていたが、アウェイの試合は観られず携帯サイトで速報は見られるようですが、「来年はJ2だ・・」で登録しなった 


お陰で前半終了時に見た時は、「MIOびわこ草津」に「0ー3」で負けていたが、まさかそれに追加点を取られるとは思いもしなかった 


GKのKOBAだけ悪いわけじゃないだろうが、早々に「JFL優勝」を決めて「桶のタガが緩んだ」訳じゃないでしょうね 


2位のチームに負けたわけじゃないよ・・


MIOびわこ草津は今日勝って13位、ベガルタもそんなことが過去にあったかもしれないが、そんなに大差でってどんな試合だったのだろう 


こんな調子じゃ折角の「優勝」が、「色あせ」しちゃうでしょうに・・


どこのチームも「目前の試合」に掛けているって言うことなのでしょうが・・・


V・ファーレン長崎も由紀彦選手のゴールがあったが、Honnda FCに「1ー0」で負けて5位 


ソニー仙台FCは今日は誰もゴールを割れず、下位のジィフリザーブズに「0ー1」で負けて14位は・・ちょっとね 


剛志君には頑張ってもらって、来季は帰って来て欲しいって思っていましたが・・・


J2もアビスパ福岡が負ける波乱もあったようだし、どこも大変なんだ・・!


ベガルタ戦士のオフも今日で終わったよ・・明日から「死に物狂いで・・」練習だ 








にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ