メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キンちゃんは大丈夫だったのか・・? 

2010年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ毎年のように「肩」を傷めているキンちゃんが、ヴィッセル神戸戦でもかなり痛そうにしていたから・・それとなく心配していたが、特にOHPにもベガモにもリリースがないと言うことは「大丈夫」と言うことなのか・・・


私は特に自分も傷めた肩や、今も「変形性膝関節症」に悩むから膝のケガには、敏感に反応する 


何しろ人間の身体は「夫々」違うようで、全身が繋がっていることを整体院の施術を受けながら感じる 


左の膝裏の施術を受けているのに、右足のつま先辺りに痺れを感じる時もあるし、どうも対角線上にある部分に・・と言うことが良くある 


膝から肩こりになる場合もあるというし、以前も書いたことがあるが右肩の靭帯を切った時は、兎に角どこに力が加わっても痛くてベッドから起き上げれなかった 


このところ毎試合のようにキンちゃんは肩から落ちたり、「何でもない」ことはなさそう・・・とも思う。


最も離脱する位大きなケガでもないと、情報はリリースされないから多少の心配はある 


河北モバイルの佐々木聡さんの「イエスノート」では、殆どが5.0は5.5ポイントの中にあり・・キンちゃんだけが「6.0ポイント」だった・・


時点の5.5ポイントでは裕希選手や太田選手などと、DF陣が多くくにちゃんと晋吾選手の代わりに入ったレッツゴー師匠や、義希選手の評価が良くなかった 


要するに「二人の抜けた穴」が埋め切れなかった・・と言うことか・・!


先ほど確認に行ったら「?8さん」のレポートが、6時頃にアップされていたが「泣いても笑っても」二人はすぐには帰っては来ないって・・!


二人を使い続けた「弊害」と言われると、納得せざる得ないが・・・残り試合も「コロコロ」代わることなくともあった・・!


今回は一週間の練習期間があるのだから、その間に「誰が一番適しているか」よく見極めて欲しいとは思う 


プレビューは早めにアップの「?8さん」も、レポートを書くにあったっては少なからずショックもあったのだろう 


仰るとおり私たちに出来ることは、「一生懸命応援する」ことに尽きる 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ