メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

欲しいものね〜 

2014年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中一番欲しいものは相棒ですがー。これは無理でしょうから、ささやかに最新のiPod touchかな。 iPadminiでもいいけど。最近欲しいアプリをインストールしようとすると、OSが古いって断られるのよね。私のはiOS6どまりで「最新」と表示され、ダウンロードボタンは出てこない。もうこれ以上はアップデートしてあげないから、最新のOSが欲しけりゃ、それが入ったのを買えってことかな?でもまだ買って4年弱だよ。ときどきテーブルから落とすけど、十分使えるしもったいない。それに次ぎ自分で買うなら、スマホにしたのよね。今のケータイはほぼ不携帯で、電話も1年に1回使うかどうかだし、アラームのために毎月1,000円を払うのは、それこそもったいない。だけど携帯電話番号しか知らない知人もいるし、最近はこれが身分証明代わりになっているので、解約もできない。なので、2つを合体させてスマホにしたいんだけど、そうすると毎月の支払いが多くなるでしょ。今が1,700円ぐらいなので、それと同じぐらいってのは格安スマホしかない。でもこれって、メールアドレスをもらえないのよね。もらえるのはワイモバだけかな?今のケータイを解約するなら、メールアドレスも必要だしな。ポイントサイトで、ケータイのメアドがないと、交換してくれないところがある(ノ_・、)。それなら、来年のSIMロック解除で各社がどう出るか、ようすを見た方がいいわよね。ということで今はスマホを買う時期ではないので、最新のOSが入ったアップルのモバイル端末をくださいm(_^..^_)m ペコ。アメーバブログ Xmasキャンペーン2014〜ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ