Jazzと私

君恋し 

2014年12月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

音楽は真剣勝負で、建前のない本音の世界だと思います。

鳥はさえずりの上手いオスほどメスを勝ち取れて、歌の上手い遺伝子が残っていくと聞いたことがあります。

人間も歌うなら鳥のように、命をかけて歌う。そんな歌に人は魅了されるのではないでしょうか。 

ネット社会の今、誰もが情報をアップロードでき、誰もが自由に選べるイコールコンディションの時代です。単純に良いと思う方を楽しむ。そんな見方があってもいいのでは?
有名、無名、関係なく力量や技術がものを言う時代になっていると思います。

「君恋し」


フランク永井
https://www.youtube.com/watch?v=BAROgRoNIUE




佐藤マサノリ(誰?)
https://www.youtube.com/watch?v=vqtTev17_7Q



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

自然界の動物

さん

鳥はさえずりの上手いオスほどメスを勝ち取れて、歌の上手い遺伝子が残っていくと聞いたことがあります。

そーですね、自然界の動物は、体の大きさ、さえずり、踊り、縄張りの広さ、喧嘩の強さなどで運命が決まって行きます。
身近なすずめ、鳩、カラス、かもめ。

さて、さて、人間は??

2016/08/19 15:58:23

懐かしい。

さん

当時、裏面の「羽田発・・・」もヒットしました。
私は定時制高校に通っていました。懐かしい曲を有難う。

2014/12/19 06:33:10

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ