メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柏レイソルJ1昇格おめでとう〜♪ 

2010年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5試合を残して「柏レイソル」がJ1昇格を決めましたね 


今日も依然として体調不良で、寝ていましたから起きて結果ででしたが、「遅かれ早かれ・・」柏レイソルの昇格は決まったようなものでしたから・・!


ベガルタが「残留」することが「確定」したならば、アウェイで近くのチームが出来て良かった 


そんなベガルタですが何とも「降格圏」のチームと比べて、対戦相手は意外と厳しいような気がします 


大宮アルディージャは昨日モンテディオ山形と戦って、「2ー1」で勝ちましたが先日の台風で延期の湘南ベルマーレ戦が、10日にあるから万一勝つと「勝ち点」で並びます 


勿論京都サンガFCも同じような厳しい対戦が待っていて、ネットにニュースには先日スタメンだった柳沢選手の「戦力外」が発表されたようで・・・!


J1の降格争うが「熾烈」なら、J2の昇格争いも似たようなものですが・・!(昨年のベガルタは11月8日だったような・・)


元々柏レイソルは伝統もあるチームで、悠々昇格できる力を持ち合わせていましたね 


兎に角ベガルタは残り5試合で、万一の時は「勝ち点1」ずつでも良いから・・積み重ねないと大変なことになります 


昨日の試合は前日になって富田選手の「不出場」が決まり、「バタバタ」したところもあったのか・・・


とりあえず柏レイソルさん J1昇格おめでとうございます〜♪






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ