メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

裕希選手おめでとう〜♪ 

2010年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は残念ながら「負け試合」になってしまいましたが、試合に「復帰」おめでとうございます〜♪



一番喜んでいたのは沙矢香ちゃんでしょうが、ゴールには至らなかったけれど「らしさ」出ていたし、良かったですよ 


しかしながらFWは「ゴールしてなんぼ・・」なんですよね 


最初の失点がなければ・・裕希選手のシュートが入っていればって、今更思っても仕方ないです 


毎年のことながら「クダラナイ負け方」って言う試合も多々あります 

しかしながらまだ5試合が残っていて、対戦相手はベガルタより「上位のチーム」ばかりですが、ベガルタは「上位キラー」みたいのところもあるし・・


次節はホームだし初戦で勝っているジュビロ磐田(今は勢いもあるだろうが・・昨日も引き分けた)だから、多くの味方を背にして頑張って欲しいと思います 


風邪の一番の「良薬」に、「勝ち点3」が欲しかったのですが・・・







にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ