メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

そろそろ年越しの準備 

2014年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大雪の予報ではありますが、昨日は街中はほとんど積もらず、能登の志賀町まで
ドライブして来ました。全く雪の影響はなくて、ただ海岸沿いを走るので風が強か
ったですね。お歳暮用品の調達が目的ですが、能登は一年振りで懐かしいです。

 一昨日、市内の郵便局へ持ち込んだ米国向けの小荷物は、昨日13日の午前1時半
には、中部国際交換局から発送とありました。さて次の通過地点と通過時刻はどう
なるのでしょうか。現在14日の正午ですが表示は変わっておりません。

 外を見ると雪がちらほらと降っていますが、空は明るいので沢山積もることは無
いみたいです。道路はべちゃべちゃの雪で、人は歩きにくそうです。衆議院選挙の
投票には皆さんお出掛けになっているのでしょうか。

 我が家では期日前投票をしていますのでゆっくりしています。あとは鎌倉の息子
家族へのちょっとした小包を用意して、コンビニから発送するだけです。
 今年は「おせち」も注文してありますし、カミさんも楽でしょう。もうそんなに
飲んだり喰ったりする歳ではありませんからね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ