メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

やっぱり紫は存在感があるな(^-^) 

2014年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



←「裸木」にツリーの飾り・・・紫を加えて見ました。\(~o~)/




「もみの木」でなくても

それらしく見えるから不思議です。(*^_^*)


23日にクリスマス会を開く予定なので

昨日「ダイソー」で

景品になりそうなグッズを

買ってきました。


孫4人と娘たち,両親,私たち夫婦

それに仕事の都合がつけば娘の夫たちで

毎年ささやかなクリスマス会を

開いています。


「ゲーム」をしたりそれぞれの「隠し芸」をしたり

歌を歌ったり・・・


最大のイベントは

「ビンゴゲーム」なので

その時の景品集めがいつも大変なんです。


でも「百均」という強い味方が・・・

ここの商品は

なかなかのもので

「108円」とわかっていても

欲しいと思うものが

結構あるんです。


「ビンゴは大人も参加なので

大人用の景品も

いろいろ用意します。


私の母親が

毎年「ビール」や「ワイン」を用意してくれるので

それを目当てに

大人たちも必死になって「ビンゴ」に参加しています。


今年は私が海外旅行の準備で忙しかったので

クリスマス会の準備が

すっかり出遅れてしまいました。


これから

「百均」巡りで

忙しくなりそうです。((o(^-^)o))


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ