メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

良心的な業者さんの対応にびっくり! 

2014年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




                 ↑
自分でいうのもなんですが「絵はがき」のような写真が撮れました。この場所であの「蟹の爪」のような建物の上に朝日が昇るのを見たかったんだけど・・・それは3月の下旬頃でないと見られないみたいです。




先日「ヨシケイ」さんの食材が届く日に

徳島で大雪が降って高速が通行止めになり

しかも一般道路でも事故が起こって

「牛肉」をこちらに運ぶ手段がなくなり

結局「牛肉」抜きの食材が届きました。


配達のお姉さんは

「ほんとうにすみません。」と

何度も謝られて・・・

「それはしかたないことですよ。全然気にしなくていいですよ。」と

お話していたのですが

昨日その「牛肉」の払い戻しだと言って

970円返していただきました。


食材は二人合わせても1000円程度なので

そんなに返していただいていいものか・・・と

後でふと思いました。

その中にはいわゆる「ごめんなさい」料が

含まれているのでしょうが・・・


とにもかくにも良心的な対応にびっくり!


自然災害のようなもので

「食材」が届かないのは

しかたのないこと・・・

業者さんも大変だなぁと

つくづく思った

今回の出来事でした。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ