メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

久しぶりの「ばば会は」・・・ 

2014年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



←「アンコールワットに昇る朝日」これが見たかったんです。((o(^-^)o))



金曜日

久しぶりに親しいお友達6人と

「女子会」いやいや「ばば会」いやいや「忘年会」をしました。


会場として選んだのは

以前夫やスポーツクラブに来ている人たちとも行ったことのある

時間無制限の「飲み放題,食べ放題」のお店でした。


通常は女性3000円,男性3500円のところ

「女子会」つまり女性ばかりの団体だと

2800円という

とってもリーズナブルなお店です。


このグループには

結構飲める人が4人いるので

お酒の注文はなかなかのハイスピードでして

お店の人もきっと慌てたんじゃないかと・・・


そのうちいつもの二人が

いい気分に

酔っ払ったようで

このままでは寝てしまいそうだったので

9時半にはこのお店を

引き上げることになりました。(時間無制限ではありましたが・・・)


それからNさんのお姉さんのお店「スナック」に行き

しばし「カラオケ」を歌って酔い醒ましをし

Yさんは寝てしまったのでご主人に迎えに来てもらい(ご主人も「忘年会」で近くに来ていたそうです)

Nさんはお姉さんの知り合いのタクシーを呼んで帰ることになりました。


私は

ありがたいことに

夫が迎えに行くと言ってくれたので

迎えに来てもらい

Hさんと一緒に夫の車で帰りました。


私もそこそこ飲んだと思うのですが

そんなに酔いもせず・・・(それはお酒に強いということか二人が先に酔っ払ったので酔えなかったのかわからないけれど)

まぁよかったなぁと

思いました。


久しぶりの「飲み会」で

楽しかったけれど

やっぱり家で

夫とぐちぐち言いながら飲んでるのがいいかなぁなんて

ふとそんな気持ちになっている私です。


夜遅くまで出歩いているのは

私の性分に合わないという・・・(なんちゃって・・・r(^ω^*))) )

まぁ家が一番安心ということなのかな。(^-^)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ