メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

見つけた、生涯学習 

2014年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  先日で懲りたので、午前中10時前に散歩に出た。特に目的もなく、遠くまで行くつもりもなかったが、出たところで、管理人と長話。結局、国道まで行って、戻ってきた。 相変わらず、日曜日はテレビデイになってしまうが、中身が、冬スタイルに変わりつつある。ゴルフは今日で通常番組はおしまい。代わりにマラソンが入り始める。アメフトを見たいが、BSの入らないここでは、観るわけにいかない。暇つぶしに(本当かな)アンケートサイトをいくつもやっていたが、やっと。以前から探していたサイトを見つけた。NTTのやっているgaccoというサイトで、eラーニングをやっていた。10月ごろから開講の講座なので、好きなものは、まだ間に合う。以前、NHKの講座を受けようかと思ったのだが、費用がかかり過ぎて、しかも、講座によっては、ここで受信できないものもあって、とてもやれないと諦めた。今度のは、パソコンがあれば受講できる。電波次第で入りにくいこともあるかも知れないが、何とかなるだろう。まず、受講登録したのは、「京都の文化に関するもの」「ブラックホール」「経済学」まだ、興味のある講座が開かれそうだ。頑張るぞう! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ