メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

Facebookはさっぱり解らないのだけれど 

2014年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Facebookはさっぱり解らなくて、欲しい画像がいただけなかったり、返事したつもりで、届いていなかったり、面倒なので、私はやらないので、メールで連絡して下さいといいふらしています。

でも今日は、便利でした。
息子が、板橋のハーフマラソンを走るので、自転車で応援に行った夫。携帯を持たずに行ってしまって会えるかなと気を揉んでいたら、ゴールした息子が父との写真をFacebookに載せて居ました。
これは便利でしたね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ