風を奏でて

エネルギー 

2014年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



良いエネルギーを持ってる人は 悪いエネルギーを持ってる人に
狙われやすいんだって


悪いエネルギーを持ってる人からしたら
妬ましいから・・・


悪口や文句ばっかり云ってる人っているじゃない?
そういう人って 自分を上に見せたいから
私のが偉いんだって そう見せているだけなんだって
それを云われた人は たまったもんじゃないけど
でもさ それって云った人が 云われた人の方ができるって思ってたり
なんらかの焦りがあるからなんじゃないかって・・・


それってさぁ 負け犬の遠吠えって感じだよね
大きく見せているようで 負けてますって云ってるようなもの
それと 自分が人のことを悪く云たり けなしたりするから
他の人もそうなんだって思っているんだって
なんだかさ そう考えると 可哀そうに思えてくるね


ちょっと前に 流行った
「やられたら やり返す 倍返しだ!!」
これはね やっちゃダメ


毒を吹きかけられたからって 同じことをしても
毒の掛け合いで 負の連鎖になっちゃうでしょ?


せっかく キラキラした良いエネルギー持ってたのに
吹きかけられたからって 染められちゃったら・・・・
どうせならさ 同じキラキラしたエネルギー持ってる人と
エネルギーの交換した方が いいじゃん!


だから 文句や悪口を云う人には 関わらないのが1番っ!!


そんな話を聞いたら
なんか 元気出てきた


勝手に云わせておけばいいやっ
心の中で 可哀そうな人だなって
思ってやるもーんっ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ