メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

クーポンで買った缶コーヒー 

2014年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


届きました。以前の記事は「缶コーヒー、たくさん買っちゃいました」。いるときに届けてくれてよかったー。重さを考慮していませんでした。約15kgぐらい?185×60+155×30+段ボール箱の重さです。宅配ボックスの上の段に入れられたら、出すには落っことすしかなかったわね。クーポンで買った荷物は時間指定ができないので、今後は注意しなくちゃ。とりあえず「エイジア」を飲んでみました。甘いな〜。ほかの違いは分かりませ〜ん((*≧m≦)。お出かけするときには、缶コーヒーを持っていくんだけど、冬場はあまりお出かけしないんだっけ。いつまであるんでしょ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ