メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

異常に寒い 

2010年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日購入したテレビのエコポイントを申請する書類をやっと書いたので、少し、外を歩いてこようと遠くのポストまで出かけてみました。

4月だというのに、マフラーを付けてでるのは、少し気が引けましたが、寒そうなので、首にしっかり巻いて出たのですが、
これが、全くおかしくないほど。
手も冷たいので、ポケットに入れたまま。
寒いので、胸痛は出るかな?と思いつつ歩いていると、
やはり違和感が出始めたので、
途中でひと吹き、シュッとやってからは、
落ち着いてきましたから、やはり発作の類だったのでしょう。
いつまで続くのか、記録しておかなくては、と思った次第。

テレビで見ていたら、盛んに寒いのに・・・というのをやっていました。けさY電機が新宿で開店。寒いなかを大勢並んでいました。そんなにまでして、何を買うかと思ったら、ゲーム機だとか。皆さん、頑張りますねぇ。

当地方、今晩から明朝にかけて、
雪が降るとか、ブルッ。

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ