風を奏でて

1ヶ月 

2014年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



どもども!
奏です
日に日に寒くなってきますね
すっかり おこたと仲良くなってしまっています


さてさて・・・
新しくお仕事を初めて1か月が経ちました
それはもう 素敵な方々ばかりで
毎日 腹ん中で煮えくり返っております
ほんと 素敵なクソババアどもです


私は3階のフロアにて検品梱包の作業が主な仕事です
いきなり入って3日くらいしてのことです
商品を流していたら ちょっと止めてというので
そのまま 待機していたら
ぼーっとしてないで 他のことやってよ!
と 怒られました


他のこと・・・?
他のことすら 何をしていいのかもわからないんですけど?


シール貼りの作業をしていれば
曲がってるだの 空気が入っただのと
上すぎる 下すぎるだのと
他にも同じ作業をしている人いるのにだ
すべて 私に向かって云ってくる


マスカラのキャップがゆるいと騒いでいた時も
ゆるいなら 締めればいいだけのことじゃないか
中身を入れている人に これからもう少しきつめに締めてと声をかけてさ
だから ゆるそうなのを締めながらシール貼ってりゃ
なにしてるんですか?そんなことしなくていいです
余計なことしないでと云わんばかりの口調ですわ


とにかく 作業している間も
悪口ばっかずーっと云ってて
フロアリーダーの悪口から始まって
同じフロアの何人かのことをずーっと
聞いてて こっちがあきれますわ
あんたも そいつらと 変わらんよ


それに 私よりも数か月早く入った人なんか
私と会話したこともないくせに すっげー嫌な顔してくる
何かあるとすぐ 攻撃的な口調で云ってきて
最初はニコニコしていながらも 相手にしなかったけど
最近は こっちもあからさまに嫌そうな態度をしてやってる


昨日なんか コンシーラーのシール貼りしてて
その人が 私の張ったのを見て
これじゃダメだと全部はじきやがって
フロアリーダーがチェックしたらOKだったんだよ
その人 それを見て
え?いいんですか?
だって!


でもね リーダーがいなくなったらさ
私に貼り方教えたのが リーダーだから仕方ないか
って云ってるし


なんだそれ
それでもさ リーダーはリーダーで
...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ