メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

真剣に生きてきたから・・・(^^♪☆ 

2014年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は死のうと思ったことは何度もあったでも、谷底まで落ちれば、開き直れる普通の人は、怖がって、中途半端なところで立ち止まってしまうだから、上にも上がっていけないんですどん底を経験することだそこから這い上がった人だけが、本物になる本当の丸裸になって、真剣に戦っていれば、助けてくれる人が必ず現れます私が、何故、ここまでこられたのかそれは真剣に生きてきたからです話は違いますが、”助け合う””支え合う”といった、昔は当たり前だったことが、だんだんとなくなってきているように思う皆、自分のことばかりだこれは教育が悪いのでしょう日本は戦争に負け、アメリカから民主主義という思想が入り込んできたでも実際は、民主主義なんて名ばかりで、自分さえ良ければいいという”完全な個人主義者”に陥っているもう一回、教育からやり直さないと日本は立ち直れない、そう心から心配しています周囲の人達に対し、心から「ありがとう」と言える自分になってくださいもっと早く気付いていればと、後悔しますよ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ