メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

丸裸になって生きろ・・・(^^♪☆ 

2014年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の父は、私がやろうとすることに、ことごとく反対した人でした何一つ、手助けをしてくれなかったその時はもちろん頭にきたでも、今、振り返って、父には心から感謝しているのです父からは、財産といえるものを、一銭も貰わなかったでもそれが良かったへたに財産なんて貰ったら、人の心も分からない人間になっていただろうし、今の私はない、そう思うのです人間、生まれてきた時は、みんな裸です死ぬ時も、裸だ大切なのは、一人の人間として、どう生きるかですだからこそ、青年には、「丸裸になって生きろ」と訴えたい綺麗に自分を着飾ったって、ダメだ一人の人間として、丸裸になって勝負することですそれで、どん底に落ちてもいいそこから這い上がればいいのです   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ