メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

もうすぐ冬色 

2014年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日、友人が言った言葉がココロに残りました。

人生そう長くないから、これからは『自分は謙虚に、人にはやさしく』していきましょう〜

簡単そうでいて、なかなかできないこと

ワタシもそうありたいと思いました。


今日も一日が終わって

そんなワタシでいられたかな?

微笑んで穏やかなココロで過ごせたかな?



11月も終わりに近づいて、町はきらきらとしたクリスマスツリーがいっぱいでした。

見ていたらココロが温もりました。

ワタシもツリーを出さなくちゃ〜

















街路樹はもう半分は葉を落として

もうすぐ冬の色です。

そんなに急いでやってこないでね。

寒さに弱いワタシなんだから

でも、ココロだけでも温かくいたいなあ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ