気ままに

マナーの悪さ 

2014年11月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近というより前から気になっていたのですが犬の飼い主のマナーの悪さが目立っています

特に最近は暮れるのが早いし明けるのも遅いので早めの犬の散歩に出るのは良いのですが手ぶらで散歩して糞の処理もせずそのまま放置して有ります
今日なんかは暗くて見えずしらずのうちに糞を踏んでいました
大型犬なので強烈でした
なんとか靴を綺麗にしてもう直ぐ終わりと言う所で前から中型犬を連れた中年の女性が来たのが解ったのですが普通にすれ違いざまに突然吼えられ噛み付かれそうになりましたが犬をひっぱるだけで誤りもせず犬にも怒らずただ立ち去りました
最悪の朝です

最近本当にマナーの悪さが目に付きます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうなんですよ

カズ☆さん

こんばんは
みか。さん

最近もまた・・・有りましたよ
本当に出来ないのなら飼わなければと思いますよね

気を付けてウォークしないとです

2015/07/12 20:26:03

こんばんは。

みか。さん

踏んだり蹴ったりのお散歩でしたね。

飼い主は、マナーを守るのがルールですよね。

2015/07/12 19:17:27

PR







上部へ