メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

人生を学ぶ”学生”であり続けること・・・(^^♪☆ 

2014年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は、新しいことや新しい組み合わせに挑戦し続ける勇気と好奇心を持ち続けてきましたそれは自分自身を再発見し、自分の可能性を伸ばすことにも繋がるんです私にとって重要なのは、その時々で、自由な選択ができるということその瞬間、強く感じたことを仕事で表現することですそうしていけば、多彩な人達と仕事をするチャンスができますもし、ずっと同じ仲間とばかり仕事をしていたら、そのような機会には恵まれませんからね一緒に仕事をしてくれる仲間は、もしかしたら、私から何か学ぶことがあったかもしれないでも、多くの人達と共に仕事をしてきた中で感じるのは、「むしろ私の方こそ、彼らから学ぶことができている」という思いなんです生涯、学び続けたい───私はそう思っています人生を学ぶ”学生”であり続けることそれこそが、私にとって大切なんです   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ