メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

日の出前 

2014年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  日の出まで、まだ30分ほどある。殆ど雲のない水平線の上に、オレンジ色のグラデーションが出来ていた。この真鶴半島から、南のほうは伊豆大島で途切れるまで、このスクリーンが続いていた。夜、NHKが緑内障の番組をやっていたので、どうせ、いつもと変わらぬ程度の番組だろうと思いながら見た。内容的には、新しいものはなかったが、解説の女医はしっかりした考え方の緑内障専門医であった。そんな ことを思っていたら、たまたまS先生からお電話をいただき、この話題も含めて、学会の情報をうかがうことが出来た。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ