風を奏でて

お笑いライヴ 

2014年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は 近くの学祭に行ってきました
お笑いライヴ目的です


ザンゼンジ
ゆってぃ
東京03


ザンゼンジは 知らなくて
今回初めて見たけど 面白かった
だけど 心霊番組で竹田さん 見たような気がするんだけど
そこは あやふやです

ゆってぃは レッドカーペットで何回も見てたし
あの「きょうれつぅ〜 小っちゃいことは気にすんな ワカチコワカチコ」
で 盛り上がって
彼は意外と 喋りが面白いですなぁ
テレビでは なんか苦手っぽい感じだったけど そんなことなかったよ
それにね
あのシャツ テレビでは銀色に見えたけど
なんか アルミホイルというより オーロラ折り紙みたいだった

東京03は うん!
やっぱり面白い
コントの最中 角田さんの声が大きくて
やまびこがかえってきて それが面白くて
みんな笑ってた
私は 豊本さん結構好きで
彼を近くで見れたのは嬉しかったなぁ


雨で テントが設置されてて 濡れなかったけど
ステージの高さがあるから 前の方にいた私たちは座って見れたけど
後ろの方は見えなかったみたい
でも 芸人さんたち かがんでくれたりして
より 顔がよく見えてらっきーだったかなぁ


いっぱい笑って
あっという間の時間だったなぁ
大体毎年 私はこの学祭のお笑いライヴは見てるんだけど
いつも1人で来て フリマ見てライヴ見て帰るんだけど
今日は 娘と一緒で屋台も回りました


タイ焼き食べたよ〜
クリーム食べたんだけど たっぷり入ってておいしかったな
誰かと一緒だと やっぱり楽しいね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ