メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

羽生君頑張ったね〜! 

2014年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はきっと巻き返し・・羽生君の演技を見ようと、いつもより早く浴室の掃除をし湯張りにして戻って間もなくだったよ 


すごいスピードでの激突で羽生君は、しばらく失神したのか動けなかった 


顎と頭から流血で・・解説の人やアナウンサーも、「もう棄権してほしい・・無理してほしくない」って・・


一度は「棄権」と言った相手も羽生君の前に、演技を済ませたがお互いにあの状態じゃ演技など出来そうもなかった 


羽生君も満身の力を込めて「4分半」の演技を済ませ、会場は拍手に包まれた   


そして得点が出たら転倒などによる「−5」ながら、その時点で1位にいつもは爽やかな羽生君も涙でくちゃくちゃ 


滑走を終えたら歩くのも満足にできないようだったのに、ジャンプも転倒しながらも頑張って飛んだのもあったよ 


思わずもらい泣きしちゃってばあちゃんも顔はくちゃくちゃ・・


フイギュアスケート発祥の地仙台出身の、羽生結弦君・・さすがぁって思ったが、でも大丈夫だろうか・・


会場は感動に包まれていたでしょう 


すごいことをやった男が二人、最後の選手も演技しにくかったでしょうが・・



ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ