メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

29日のクラブハウス前で 最後 

2014年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なかなか書く暇がなくまだ残っていました 


何しろ同級会後の写真プリントとお礼状作成(私だけでやる訳にいかない)と、決算報告書作成(会計さんから昨日貰った)で封筒とかは合間に用意していた 


貰った決算報告書を入れて昨日、やっと発送を済ませた 






何しろ幹事会が10回と言うし全く忙しい一年でした(私はその他に幹事会の度の文書作成から、すべての文書作成があったし)


後は11日の夜に「ご苦労さん会」があり、すべて終わりだけれど・・時々電話や手紙が届いて返信したり・・


前置きが長くなりましたが29日の最後です 


最初がもうすぐパパになる石川選手の登場 






いつも奥さんのブログを見ているから、試合中に思い出してほっこりするんですよって言ったら笑ってました 


たまには「石川君〜!」ってこともありますが、貢献度の高い良い選手ですよねぇ 


それで・・もうすぐパパねって言った時の笑顔良かったよ・・どっちか分かっているんですかってお聞きしたら「ハイ」でしたが、ここでは伏せておきましょう 


しばらく姿を見ていなかった広大選手・・やはりご病気だったらしいです 






もう大丈夫って言っていらっしゃったが、その後モンテディオ山形との練習試合でゴールがあり、ガンバ大阪戦はサブに入ってましたよね 


広大選手に助けられた試合もたくさんありましたが、失点に絡んじゃったりすると色々言われるからお気の毒って、私は思います・・頑張ってね 


最後がブレークしてきたところで多くのサポの期待があったよね 


そこでケガをしちゃって(公式発表なかったが長かった)やっと全体練習も復帰していました 


残り試合での出場もあるかなぁ八反田選手で、名古屋グランパスからのレンタルだから、「来季もベガルタにいて」欲しいって話しましたが、勿論まだ分からないだろうが感触は悪くはなかったかなぁ・・








いつも遅い梁選手は帰ったと言い・・赤嶺選手はジローちゃんとおしゃべり中だったし、気が付いたら帰っちゃったって選手もいたし、全くどうだったのか分からなかった選手もいましたねぇ 


確か今日も柴山サッカー場だったし、来週も11日は泉サッカー場(予定が入っている)だけれど・・その後柴山だから・・


昨日の朝刊に3週間空くってあったが、もう2週間だよねぇ・・しっかりお願いだよ 





ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ