メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

両肩にバッグ,背中にリュック・・・これってどうなんやろ (◎_◎;) 

2014年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日

あらかた旅行の荷物整理は

終わりました。


当日入れるものを書き出し

さて

スーツケース以外の手荷物はと

見てみたら

3つありました。


一番大切な物を入れた小さなバッグ

バスや飛行機の中でも必要な物を入れた肩掛けバッグ

それと雨具や携帯スリッパやクルージングなんかで必要になる物を入れたリュック


さて

これをどのように体につけるか・・・


リュックは背負うとして

2つのバッグは・・・


まず両方とも右から左に掛けてみた

左のほうでバッグ同士が重なっちゃうじゃありませんか。

何か変なの(-_-)


小さい方を左から右に

大きい方を右から左に

いわゆる振り分けにしてみたら・・・

すごく ださい!


それに一番の問題点は

私は常々右から左に向かって掛けるので

その逆だと物が取りにくい。

右利きの者にとっては

右から左に向かって掛けるのが

使いやすいとわかった。


じゃあどうしたらいいか?


まぁこれしきのことで

悩む 悩む。


いろいろ考えたあげく・・・


これはどうかな。

小さいのを首に掛けてみたら・・・

うわぁ!

ものすごいかっこうになってしもた。(ノД`)


結局

手荷物が多いってことだよねぇ。


旅慣れない私は

こんな風に

行く前から

しょうもないことで

四苦八苦しております。(-_-;)


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ