メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

人の命を粗略に扱う 安部内閣 

2014年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



sideさんのところに、タンポポ舎メルマガの記事が紹介されています。
川内原発どうしても動かす気ですね。秘密保護法も通す気だ。

その下には、廃炉の抱える問題点、小出先生のお話が聞けます。二つの記事に行って見てください。


それから「アベノリスク」
ハイパーインフレになる心配も有るとか???恐怖です。恐ろしすぎます。
10月から年金の手取りが かなり減っているのに!
預貯金を外貨に変えとけ?わずかな老後資金を、どう守るか?面倒なことになって来ました!
全部アベノミクスのセイ???








ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ