メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

陽だまりのねごと

旅でも朝散歩 

2010年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝食のウェイトレスさんが
『ご注文はあれとこれとそれですね?』

はぁ?
4人目はなんて言うんだろう?
3人で大爆笑(^-^)/

朝メイクの皆様残して
朝散歩に津山城を目指した。
時間が早くて閉門。
うろうろしているうちに、地図は持ってても方向を見失う。

地図の読めない女(;_;)
途中でこんなメールうちうちがいけなかったのね。
完全に迷子。
ガソリンスタンドで道を尋ねたら反対方向に歩いたもよう。
タクシーを呼んでもらって、無事ホテル。
930円也。
思えば遠くへ歩いたもんだ。

集合時間にはセーフ\(^_^)/
結果オーライ。
さて、本日投句を練りますか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ