メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

富士の国やまなし国文祭2013、乾パ〜イ、そして残ね〜ん!  

2010年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  ちょぼっと、自慢げ、且つ、残念だ〜! と言いたいことです。     2013山梨国文祭愛称募集      1/11の内、抽選外れ、     だけん、秘かによかった!  少し、ちょぼっと自慢させて下さい。  昨日朝、郵便受けに、山梨県からの大きな封筒が入っている。何だろう? と思って開けたところな、なんと、あなたの応募作品が、2013年山梨県での国民文化祭での愛称    最優秀賞作品に選ばれました、との文書が入っている!!但し、ただ〜〜〜し、同名称応募の方が11名おられましたので、抽選の結果、落せ〜ん! となってしまいました。今後とも応援のほどよろしくお願いします、と、記念品としてクリアフアィルと付箋が添えられていました。うれしか〜、だけん、残念。山梨県のHPhttp://www.pref.yamanashi.jp/kokubunsai2013/h22activities/nickname_result.htmlを見ると、載っていました。当選された方に乾杯!そして、私と同じ思いをされた残り9名の方に     妙に連帯感!!!ま、これも人生か! と妙に納得させた昨朝デシタ。。。。。残り、って変な表現やけど、9名の方、そして、それ以外のほぞを噛んでいる人たちもし、このブログに気づかれたら、富士の国やまなし国文祭に、心で連帯、そして、応援していきましょう!【ここで、恒例(?)の蛇足の詩(もどき)です・・・】こんなことって、滅多に、ないよね!だけど、どっかで繋がっているんだよね、人と人、って・・・!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ