メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

ナンパでも… 

2014年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒さでチジマッテしまうのは、血管の収縮で血流が滞るから
老いて硬くならないのは、血液がドロドロで細い所は滞る
血液が流れると硬くなったり大きくなったり不思議です。
まぁ・寒い季節での血圧上昇をチョットは避けたいモノです

冷え込みますね…ってナンパでもないが老人に話しかけた
大木の御神木の下で朝と夕に喫煙されるとか
タバコも薬って言い訳されたけど・・・背中が寂しそうだった。
糖尿病で血管を手術し、入院が長く続くと気力も欠けるとか
髪型もオールバックで、髭も綺麗に剃られた紳士だったが
右足の指が変色してしまって、更にちかじか切断されるとか
大変なご様子ですが、お金の心配はないように観うけた
高額医療費は援助があっても、病室料は日に3〜1万円とか
銭が沢山あっても足を刻むのは辛いかと、健康がなりより
まぁ・立ち寄ってくれる娘さんがありがたいって言われてた

私がなすべき事は、オカシナ銭儲けより何かあるようにも



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ