メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

頭の流が弱い 

2014年10月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

老いての病は、認知症と半身マヒが多いようだけど
なぜ、こんな病になるの?…コレステロールが高い、
血糖値が高い、脂肪が多い、血圧が高い、ストレスが溜ると
健康な人からドロドロの血液になって流が悪くなるようだ。
健康でも医者に行くのがイイけど、軽い運動もイイとか^^♪
細い血管から流れが滞って、あそこの次は腦か心臓か?

ボケてる本人が認知症って悟れないのはナゼ?
本音を言わない人達が、優しく持ち上げてるから
私だって、昔の同僚とか芸能人の名前が出なくなった
通行量調査してからでもないが、運転中に携帯してる奴、
一時停止が遅過ぎる奴、ハイビームで走る奴、ヨボヨボ走る奴
チョットした事に、イチイチイラついてしまう。
まぁ・認知症になると理性にも性格がでくるようです。
思いは、話し相手がないので、適当に街中でご年配者に
優しく声を掛けてみよう。…小銭につながるかも?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

プラチナ 様

ゆっくり♪さん

あれあれ…
血液がサラサラになる
お薬は飲まれた方がイイかも?
同じ進行方向だと気まずい事もあるので
心おだやかに運転をしたいですね

2014/10/24 20:06:42

反省!

プラチナさん

当方も運転中に同じ様に感じる時がありますが、やはり進行しているのでしょうね。

2014/10/24 10:07:29

PR





上部へ