メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

健康枠の心がまえ 

2014年10月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の健康枠を72歳と決めても、その先の寿命枠を観てしまう
10年先はさて置き、健康枠でのお話しをするのがイイかと
健康枠の離脱要素は、認知症とか腦梗塞・心筋梗塞の半身マヒ
糖尿病だとすれば、その予防策が健康枠のなすべきことかと
オカシナ安心感とか、観えない血液の汚れがカナメなのかも
いい加減な自分を信じたり、腹黒いのに鮮血でもないだろう
笑ってる人も居るだろうが、これこそ老後の仕事だと思う。

トボトボ散歩しながら若者を観てると、ワンコが引っ張るの
でストレスも感じる。軽い運動のつもりでもかなり疲れた。

昨日のブログで閲覧数がご訪問者より271ほど多かった。
まとめて読んでいただかれたのかと、幸せに思いますが…
なぜ?全ての286まで読まれなかったのか気にもなります
腹黒い私ですが、お友達枠に加えてもらえませんか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ