メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

ピーカンでした・・・ヽ(´ー`)ノ 

2014年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月7日(日曜日)ピーカン
前夜、山行きは天気予報が悪かったため急遽中止になりました・・・

この所(三週間)多忙で山歩きをしていない私、雨具着用でも良いから何処かへ行こう〜〜
雨も風も気にしないという三人(J子さん・Iさん・私)で高山市清見町の「西ウレ峠」へでも・・・

何と何と・・・
起きてみれば雨は降っていな〜い・・・ヤタ───v(-∀-)v───♪

「道の駅 パスカル清見」にてトイレ休憩、せせらぎ街道を北上します、
せせらぎ街道の気温21℃、ツーリングのバイクや車が走る走る・・・



ピーカンだけど木陰に入ると何と爽やかな空気だこと・・・
先月の豪雨で土砂災害の爪あとが彼方此方に多数見られました。橋が流されていたり、大木が倒れていたり、土砂で道が塞がれていたり・・・



登山口から30分で「西ウレ峠山頂 1,313m」

 

「こもれび広場」

遊歩道を周回して管理棟のある駐車場へと帰ってきました。


詳細は後日、“山に癒されて”にて。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ