メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

初めての運動会・・・ 

2014年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月13日(体育の日)雨
一週間前と全く同じように台風19号が襲ってきております・・・ε-(‐ω‐;)
岐阜県上空を台風の目が通り抜けるとか・・・?雨風が強くなるのは深夜の頃でしょうか?我が家の大きな古い看板が風で飛ばされないか肝を冷しています。どうか被害の出ないことを願うばかりです。


10月11日(土曜日)晴れ
「三男君の初めての運動会」
次女のところの三男君、三年前の5月下旬の誕生予定日が待ちきれなくて3月中旬に10人家族の仲間入りをしました。僅か1300gという極小未熟児でした、初めて飲んだミルクの量が2CC、翌日は4CCと余りにも少ない量にビックリでしたが大家族に見守られスクスクと大きくなりました。

三歳になったばかりで保育園に入園、そして初めての運動会の日を迎えました。
ばーばは三男君の大好物ばかりでお弁当を拵え届けました。

パパとママの心配をよそに・・・

余裕の三男君、お口に手を当てて笑っています。小さく生まれて大きく育ちました。


まだまだ余裕の三男君・・・


(。´pq`)クスッ、まだこちらを見てる・・・ほらほら次は君の番だよ〜〜


ぴょんぴょん♪ ぴょんぴょん♪


次は平均台・・・上手く出来るかな(。´д`) ン?






鉄棒と跳び箱も無事にクリアー ヤタ───v(-∀-)v───♪


最後は怪獣をやっつけて・・・・Goal!!

逞しく育ってくれた三男君が可愛くて〜可愛くて〜
まさしく「目に入れても痛くない」って心境のばーば・・・・ 
三男君の成長をこれからも元気で見守りたいものです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ