メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

川内原発 

2014年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






メディアはもう原発のことを話題にしなくなった。

福島も実は一刻一刻が危ない橋を渡っているのに、

まるで忘れられているような気さえする。



脱原発。 原発はいらない。 

霞が関のテント広場は、365日、闘いを続けている。



差し入れにも行かなくなった。

テントを訪ねることもしなくなった。

毎週金曜日の活動にも全くいかなくなった。

脱原発といいながら、どこか諦めている自分に反省する。



川内原発のテント便りを読む。




脱原発!川内テントでは『脱原発!川内テント便り』ブログをひら

いて、久見崎海岸に設置した「川内原発再稼働阻止!テント」で

起きた出来事をお知らせしております。

ぜひ皆様にもご覧いただければと思います。

今回は、10月26日(日)に行われる「風船飛ばし」の呼び掛け

文を掲載しております。

ご高覧の上、情報拡散にご協力を頂きたいと思います。宜しくお

願いいたします。

投稿者:福田良典

更新した記事はこちらから⇒ http://sendai-tent.tumblr.com/post/100358051476





今の自分に出来ること。

たとえ少額でもカンパで活動を応援

できる。


もし、ご賛同くだされば、カンパよろし

くお願いします。



個人は500円から、

郵便振替口座番号  01730−8−91680

加入者名  原発なくそう! 九州川内訴訟

連絡先 099−225−5455

詳しくは↓

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ