メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

忘れっぽくて幸せです 

2014年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





フィンランド古楽器カンテレの交流会を終えました。

K先生の指導を受けている生徒が一堂に集まります。

一年に二度。 約30名。

新年の弾き初めと、秋の交流会。

私の所属するおけいご場はグループレッスン、月に一回です。



今年も残念かな消化不良のまま終わりました。

充たされない気持で発表を終わる理由は練習不足です。



会があるからと特別の時間も取らずに当日を迎えます。

毎年失敗していても、またまた同じことの繰り返しです。







肝心の演奏は、最悪の出来だったのですが。

出来がどうだのこうだのはすぐに忘れて、

その後の懇親会のご馳走にお腹を満たしてご機嫌です。

私は飲まないのですが、ワインも用意され、

珍しいフィンランドのお料理が。 次々と。



ピーラッカというそうです。

卵にバターのディップでいただきます。



花より団子。

カンテレより、お料理。



なんだかマリモみたい!

美味しいゼリーでした。



お寿司や空揚げなども多種並んでいました。


今日の感想は無邪気な

「お料理がおいしかった!」




他のメンバーのいい演奏も聴けました。

ご馳走も頂きました。

お喋りも楽しかった。

演奏がダメだったのは、もうどこかに吹っ飛んでいます。


何が悪いって分かっていてもどうにもならないのが人生です。 笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ