メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

今日のお散歩 

2014年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





静かな通りで、垣根から道にはみ出ている。



香りはあちこちから漂ってくる。



絵になりそうなお宅の写真を撮る。

家に帰って、さっそくペンで描く。

描き上がってから、もう一度現場に見に行ったら、がっかり。

出したい雰囲気がゼロ。

落書きと言えども、満足に落書きもできていない。

昨晩の落書きは東京駅。

東京駅に見えるかなぁ?



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

玄関先でこぼれている花弁がこちらを見ている。

箒で掃く前に、ちょっといい気分にしてあげよう。



自分もこの世を去る前に、ちょっといい気分になろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ