メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

入物 

2014年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





7月にリフォームが終わって、まだ片付いてません…(o´_`o)ハァ・・・

収納ケースをネットで探したり、

近所のスーパーに見に行ったりしてたのですが、

▼なんだかんだと財布と思考がモメル中、こんなのにしてみました。

▲深型押入れケースと、浅型クローゼットケースというのだそうです。
 でも、押入れに入れるつもりも、クローゼットに入れるつもりまありません。
 リフォームする前に ごっちゃごちゃ にしてしまった荷物を
 仕訳しながら片づけるのに、
 小分けしてケースに入れていったらいいんじゃないかと思いました。
 自分で持てない大きな家具や食器棚は、今回のリフォーム時の処理でこりましたので…
 それに、掃除をするときでも、キャスターがついてると便利だし、部屋の模様替えも
 自由にできるのではないかと、キャスター付きケースにしてみました。
 使い勝手をみてから、また増やしていこうと思ってます。




▼今、NHKの大河ドラマで放送している、黒田官兵衛の目薬をいただきました。

※私は今年のNHKの大河ドラマは観てません…このドラマおもしろいですか?

▼袋の裏の説明書きです。


▼目によいといわれてますが、本当のところはどうなんでしょうか…

▲緑茶ではないみたいです。まだ飲んでないのですけど、飲んだらまた報告しますね。


本日も読んでいただいて



2014年10月19日  byアスカ

にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ