メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

2014最後の戦い(1) 

2014年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

収入がやっとあった。       年金 溜まった家賃を払いに行った。    3ケ月分だがとりあえず2ケ月分だけ...。。事前連絡が災いした。領収書が事前に用意.....  偶然にも3月分ギリギリいっぱいありまんしったああああ残金1500え〜ん     少なくとも月末までこれでえ〜        もう泣く      でも阪神勝ったやないケエーーーーー!!!!!少なくとも癒やしの神様おるんやなぁ         小銭すら恵んでくれんけどナ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ