メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

丸大(3) 

2014年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





10月11日、JR1日乗り放題(¥3080)の切符を活用して、
京都伏見稲荷へお参りのあと、大阪本町の 丸大 へ買い物に行きました。
ここは、4Lサイズの服が豊富にあって、私の御用達店です
過去の丸大(1)   丸大(2) 


▼11日は気にいった4Lサイズの服がなくて、こんなものを買ってきました。







▼今日は、日用品がきれたので、買出しです。

▲サロンパスはアスカの必需品、こめかみに貼ってるところはちょっと見せられないけど、
  足・腰・はもちろん、今は左の親指に熱があって貼ってます。日中は湿布を貼ってます。
  夜お布団の中で、タブレットを見るとき、きっと変な指の恰好で見るから、
  左親指に負担をかけていたんだと思います 


本日も読んでいただいて



2014年10月16日  byアスカ

にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ