メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

ケジメを付けると 

2014年10月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

古いモノが捨てられない。人生にも句読点がない。
認知症かも知れないが、年賀状を捨てた記憶がない。
タンスに年号まで付けてキッチリ並べてるけども
息子が処分してくれるだろうってのは身勝手かも知れない
もう、年賀状にも終止を示す表記をすべきかと
未使用の年賀状も、捨てるに捨てられず溜まってる。
切手への交換も、次の消費税が決まってからと言われる
もぉ…古い古い年賀状から切断すべきかと
本棚に並ぶ昭和の雑誌も、息子に処分させるのもね(>_<)

昔のモノはいらない。昔を思いだしても愚痴か自慢になる。
今日は給与日って祝う公務員、老いた人は年金日とか
私の商いも忙しくなるって、明日の夢が観えるのがイイ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ