メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

ネットスーパー 

2014年10月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう走れない歩くだけも杖がいる。だから愛車に乗ってる人
もう違うやろ、そんな体調で未だに愛車に乗ってるなんて
足腰が動きにくい老齢やと、頭の回転も遅れてるのやで
奥さんは他界され立派過ぎる息子さんは都会で暮らされてる
お独り暮らしの老体は、親戚に迷惑をかけて肩身が狭いとか
人徳者なのにみすぼらしく人生を送るのも醜い光景かと…
私は、このままでもイイって言えるけど死ぬまで続くらしい

老後のために、買いモノはネット通販を練習して欲しい
まぁ・老いるまでに一度は経験しておくべきでしょう。
孤独な親を放置してる人も、優しさを押し付けるとイイし
愛車のガソリン代で配達料になるのです。

私はワガママで身勝手な嫌われ者、嫌われながら長生かと
番狂わせもあるだろうけど、喰い物で苦労したくない。


写真は「農村ボランテアでの石積み段々田んぼ」です
愚ログにご訪問ありがとうございました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ