メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

グランフロント大阪 

2014年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










ムスメが行きたいと言うのでついて行った梅田のグランフロント大阪

どの空間もおしゃれできれい

歩いてる人もなぜかかっこよく見えたのは気のせいかな?















ザラホーム

美しい洗練されたインテリアにうっとり

ここでベビカーの子どもといっしょにショッピングに来ていた『ほしのあき』を発見

気が付くと横にいたんだけど

まあ〜お顔が小さくて超可愛いかった。

今は子育てに専念のようね。

残念ながら写真はないよ。













庭はこんな流れる川と緑













そして、こんな行列も

何かと思ったら、タルトの美味しい『キルフェボン』

行きたいと言うムスメ

イートインは60分待ちなので諦めて・・・













何がそんなにいいのかとお店に入ってみると










フルーツタルトは一ホール8,000円位

さすが美味しそう

テイクアウトは待たずに買えそうだったけど

ムスメもワタシも買おうとは言わず、眺めるばかりで出ていた。













未来の『ゆず』か『コブクロ』か!













思い思いにくつろぐ人たち












新しい街に目が回ったかをるでした(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ