メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

運動会は人生の大きなイベント 

2014年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台風で帰宅が心配でしたが

昨日の8時半の高速バスで予定より少し早く帰宅しました。

もう少し後だと今日の帰宅になったでしょうね。


あさひちゃんの運動会は晴天で元気な姿を見ることが出来ました。

緊張した顔が何とも可愛かったです。


















また、子どもの写真やビデオを撮るお父さんたちの必死の姿が

なかなかおもしろかったですよ。

脚立を用意しているお父さんも相変わらず多いですね。

つい、心の中でごくろうさまと言ってます。

あれって重たいでしょうに!

可愛い子供のためだから・・・












そして、面白いことに子どもの数より保護者が多いみたいです。

おじいちゃん、おばあちゃんが両方4人来てるところもあって仲良く座ってました。

それも、ほんの何分間の孫の出番に遠い所から来てるんだから

・・・というワタシもなのですが

日本はなかなか平和です。














写真はないのですが

徒競走では最後に担任の先生が走ってました。

それもみなさん必死

子どもたちも保護者も大喜び

若い先生たちなので出来ることですね。



暑くて日陰を探してウロウロの運動会でしたが楽しかったです。

いつの時代になっても運動会は人生の中の大きなイベントのようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ