メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

角ハイボールがお好きでしょ〜井川遥のいる店 

2014年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



グランフロント大阪に入るなり目についた美しい人

角ハイボールのCMで今話題の井川遥さんだ。














井川遥のいるお店が、ちょうどグランフロント大阪に期間限定でオープンされていた。

・・・と言ってもほん者の井川遥かではないんだけど・・・

結構お客が多かった。































最近、ウイスキーを飲む人は少なくなっている気がしていたが

このCMで一気にウイスキー愛飲者が増えそう〜


それにタイミングよく朝ドラの「マッサン」もウイスキーづくりのドラマ

ワタシだって、ちょっと飲んでみようかな?なんて思うんだものね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ