メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

そのうちイイことも 

2014年10月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

幾度となく台風に迫られても、こればっかしは嬉しくもない
嵐がきても洪水になっても、タクマシイ人は頑張れるけど
天災を相手に幾ら頑張ってもねって、冷ややかに観る事も

天災ではないけど、昨日の頑張った証に筋肉痛が始っている
ヘッピリ腰を中心にスジ肉と骨がきしむのは体力の衰えかと
室内を歩いているだけで、ひざが笑ってるのには笑える
ヒマな学生達は、就職活動が有利になるボランテアって思い
お泊りで「芋掘り」って言うが、企業は芋ほど甘くないかと
でも、学生達の居酒屋的サービスは村人の癒しだったとか
就職が決まっても決まらなくとも、一度きりの体験活動かと
持ち帰った芋を観るだけで楽しめるのは知らないだろう

これから、お酒飲んでひと眠りをすれば
酔いがさめる頃は、台風も通りすぎてるかと(*^_^*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ