メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

台風のから騒ぎ 

2014年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日のNHKラジオは、一日中台風騒ぎでした。

不要な外出はしないようにと何度も繰り返す。

まるで、私に指差して言っているよう。

それで、

出かける10分位前まで、行こうか行くまいか迷った。

そして、NHKさまのご忠告に反して出かけることにした。

月に一度の観劇。

劇場の前にあるお店でお弁当とお茶を仕入れて入場する。



今日はさぞや空席が目立つのではと思ったが。

ありゃぁりゃ。

ほとんど満席。

切符を棄てるのはいかにも残念だからか。

台風は影響なしと思ってか。

公演は休憩いれて4時間半。

9時の終演まで居ずに、30分幕間で帰宅。

お陰で大降りには会わずに帰宅。

家でお弁当を。



この弁当箱の技の見事さ。





量はちょうどよく、新橋演舞場では、これに限る。


台風をまともに受けた方には申し訳ないです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日作った発酵水。

今年の夏から教わって続けている発酵水。

このまま一週間程寝かせます。

今回は、リンゴとみかん。



最近は目分量で、全く「作り方」を守っていない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ