メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

健康の森の紅葉 

2014年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は台風の影響で雨が降るみたいで、このところの好天も今日までの様だ。 大台ケ原と吉野山でだいぶ
出費をしたので、少しは静かにしていなければならない。 15日が年金の振り込まれる日だし。

 それで、ブログや山の会のホームページにもアップしたし、少しは体を動かさねばと健康の森に写真を撮りに
出掛けて来ました。 小さなカメラなので雰囲気だけでもと思いました。 毎年同じ風景を撮っているのですが。

 3連休の中日だし、明日は雨と云うことで賑わっていました。 バーべキューの施設の処には何十人もの方々
が後片付けをしていました。 ローラースケート場のには親子連れが楽しんでいましたし、テニスコートも全面を
使ってプレーをしていました。

 紅葉はもう一歩と云うところでしょうか。 でもそれなりに綺麗です。もっと陽射しがあれば良かったと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ