メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

超・・多忙〜! 

2014年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:最近忙しい?暇?
参加中
私は忙しい
派!
本文はここから

今年はねぇ・・地元中学校の「古希祝同級会」をやろうと、昨年12月に幹事長から声がかかった(この時は飲みながら顔合わせ)


それから昨日まで幹事会が10回を数えました 


男・女・・各3名+「裏の幹事」でいつも幹事会に集まるのは6人 


今回で8回目の同級会ながら「便利屋」の私は、幹事が5回目・・もう一人の女性も同じかな・・1回多いかも 


「古希祝」と言うことは70歳ってことで、PCをやっているのはまだ勤めている男性1人だけれど、家ではやっていないのかも 


そんなことから文書作成はすべて私一人で、案内状を出すまでは最悪だったよ 


今月21日〜22日の一泊で仙台から日光に向かうが、ツアー会社などを通さずにすべて手作りだから・・


そんなところに小学5年の1月まで過ごした知床から、「古希祝クラス会」の案内が届いたのが8月5日(私たちは翌日案内状投函)で、最初は「今年は行けないよなぁ・・」って思ったが、自分の足のことを考えたり・・一人で行ったとしてもみんなと会えるってないよね 


そんなことから思い切って行くことにし1泊の予定で、航空券を購入し「出席」で返信をした 


ところが安いところにもう1泊し、みんなで遊ぼうってことに・・と手紙が届き、一度は「予定通りで・・」と電話したが翌日朝には、帰りの航空券を買い直し購入し・・購入してあったものはキャンセルした(半額のキャンセル料と手数料を取られた) 


それで9月26日から28日まで知床に行って来ました 


意外と疲れないで帰って帰宅した日は、深夜の2時半まで地元同級会の資料など作成・・その後も度々深夜 


4日も昨日11日も幹事会があり、前日は翌日の資料を揃えたりいつも深夜でしたよ 


昨夜は久しぶりに12時半かなぁ・・


今日からは知床で頼まれてきた名簿作成(住所表示が変更の方や郵便番号が間違っていたり)チェックは済ませたはずだけれど、もう一度チェックしてプリントし・・写真もプリント送付作業にかからなきゃ・・


勿論明日はベガルタ仙台レディースのホーム戦があり、仙南の角田陸競まで行く予定です(台風の影響が心配)


21日からの同級会が終わって礼状と会計報告など送るまでは、忙しいと思うよ(11月4日に幹事会の予定)



ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪



最近忙しい?暇?
忙しい


>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ