メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はホームFC吉備国際大学Chame戦〜! 

2014年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は良い天気ですが明日は曇りから雨の予報 


台風19号発生の時から本当に気がかりでしたが、のろのろゆえに直接影響はなさそうだけれど(急に速度がはやっまたりだとヤバイが)・・


当初の予定から1時間半遅れて14:30分キックオフ 


会場はいつも色々と趣向を凝らして盛り上げて下さる仙南の、角田陸競です 


対戦相手はエキサイトシリーズ下位グループで目下最下位の、FC吉備国際大学Chame戦 


初参戦の一昨年(なでしこチャレンジリーグ)は、殆ど雨の日の試合がなかったが(一度小雨)昨年からは、雨の日の試合が多いです(前節も大雨だったらしい)


明日は何と言っても大型台風が向ってくる状況で、また雨は避けられないのかなぁ・・ 


ベガルタ仙台レディースは現在エキサイティングシリーズ下位リーグながら、首位で明日の試合でドロー以上なら来季のなでしこリーグ残留が決まるらしいが、監督・選手は勿論サポ他関係者は「全勝」が目標です 


9月6日のホーム伊賀フットボールクラブくノー戦から出場の、「助っ人GK」ブリトニー・キャメロン選手は私用でアメリカに一時帰国中で、明日の試合には出場なしらしい 


朝刊のディジタル版で見たがFWの一角に綾香ちゃんとあったが、瞳ちゃんなどケガじゃないだろうね 
 
チャレンジリーグの時は全試合出場だったMF井手上麻子選手が、CBに挑戦中で明日のスタメンがありかも・・とも 


BESTタイヤのASAKOカフェーで笑顔に会えますが、夏タイヤを買いに行った時は3時をわずかに過ぎていて退社した後だった 


伊賀フットボールクラブくノー戦は行きたかったが、同級会幹事会がありキックオフの時まだ終わってなかったから、久しぶりです 


目下最下位のチームが相手だけれど、驕らずにしっかり対応し勝利がノルマです 


出来たら少しでも雨が小降りだと良いね 








ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ